○09月30日(月)

 ラグフェス盛況だったようで。
 くー、バンシーソフトウェアさんとかスゲー気になるのですが。
 書店売りとかしないかしら。かしら。

 というか、むしろレヴォにも行けないというワナ。

 マジでスミマセヌ。今回不参加という事でひとつ(−−;
 ラグフェスの日を犠牲にしたにも関わらず、いまだ引越しが終わってませぬ。
 つーか、レヴォの日で引越し終わらないとマジでヤヴァイでつ。

 ■教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
 こうしてみると、大手HPでも個人運営だと寿命って結構短いですな。
 流行廃りの移り変わりも激しいですしね。

 ■スタジオシエスタ ぽけっとかのん&えあちょっとアップデートファイル公開
 まだ中身確認してませぬ。

 ■未確認小惑星の正体は行方不明の『アポロ』ロケット
 30年経っても宇宙を漂ってるんだなあ・・・
 ガンダムの世界なんかは、スペースデブリ問題が凄そうですな。

 ■エビルアコライト
 きっと寺には、「タイーホAFK」と。

 ■渡辺製作所 MELTY BLOOD Trial Edition1.2 (神聖マルチ王国さん)
 月姫カラフルなんちゃらとかいう本は、外見と内容のワリにはお高いので助かりまする。
 感謝しつつ落としませう。
 ところで、あの本の内容や最近乱発されてるアンソロ本、フィギュアのデキなんかを見て
 嫌なメディア展開だなあ、と感じるのはオイラだけですかね。
 マジでアニメが心配になってくるなあ・・・・

 ■バズーカ付きベスパ日本に存在(チェキ14歳さん)
 これは公道走ってもOKなモノなのか・・・

 ■「少林寺」、世界を相手に“戦い”挑む
 まあ、これが現実、と。

 ■みやすのんき先生自費出版!「AVない奴らパーフェクト」入荷!!
 出版社が腰ヌケだったばっかりに。
 意地ですな。


 ○09月29日(日)

 ■『ラグナロクオンライン』のユーザーイベント”RAG- FES2”が開催
 行きたかったです・・・
 それにしても凄い密度だな。

 ■黄昏フロンティア BlueSkyEdition修正差分パッチ第4弾公開
 AIRキャラがまたちょこっと変更。


 ■スタジオシエスタ AIRRADE-Summer- 完成版へのアップデートファイル公開
 先行版買った人は、落としておきましょう。

 ■EasyGemastation 「あずびーち」店頭販売開始
 体験版も不具合修正されてるそうです。



<back