○02月27日(水)

 給料出たので、また雑貨をチマチマと買い足す。
 うー、遅々として進まんのお・・・キッチンに置くテーブルと椅子も欲しいケド
 その前に、リビングに置くローテーブルも・・・うう、金があ(TT)

 ・・・っつーか秋葉にも行ったのにマンガの一冊も買わず(ケーブル整理の道具買った)

 ■宮崎駿「日本のアニメはダメダメ」
 ふにゃちんジジイは、お子様相手にハァハァしてれ。

 ■渡辺製作所「メルティブラッド」声優募集
 この記事で重要なのはこの部分。
 >ゲームの性質上、応募は女性の方に限らせて頂きます
  ( ̄□ ̄;)!!
 志貴とかネロとかロアなんかは出ないのか・・・

 
 ○02月26日(火)

 Kブの「空の境界」無くなってるし!( ̄□ ̄;)!!



 なんか仕事が終わる度に秋葉にいってるような(−−;

 成恵の世界 4巻

 「中2ってなんじゃい 中2って」
 やべえ、香奈花たんのお子様っぷりが可愛すぎる・・・!
 「エッチなことをすると子供ができちゃうんだぞ?」
 ・・・(;´Д`)ハァハァ

 サモンナイト ドラマCD 〜界の狭間のゆりかご〜

 「チビっ子大集合って感じ?」
 ならば、何故にハサハたんが出てないのか!!
 ・・・いや、でもエチィ感じのトリスたんはグーでしたが。
 あと、ルヴァイドおいしいトコもってき過ぎ。
 是非、マグナ編も出して欲しいところ。


 ■森野あるじ「YUKINO」公開(Flashアニメ)


 ■minori 新作「Wind」OPムービー先行上映
 ムービーディレクターが、「ほしのこえ」の新海誠。
 3月1日に、下北沢トリウッドで上映。
 いちおう休みなんだけど・・・行っても入れるか疑問(−−;
 前のBSFのときのムービーはかなりアレでしたが、今回はどうなのか気になるところ。


 ■RUNE 新作「ANGEL CORE」
 3月29日発売予定。
 TRPG齧ってた人達には見覚えがある絵柄かと(笑)


 ■「君が望む永遠」がPS2に!
 うあ、出るんだ・・・ってもDC版よりも更に心配な気が。
 出す会社もちょっとアレだし。


 ■「任意ラジオ」第3回
 婦女子が「白濁液」とかゆーな。


 ■黄昏フロンティア「エターナルファイターZERO」ver1.10公開
 細かな変更のほかに、
 ラスボスが追加されてます。


 ○02月24日(日)

   仕事帰りに、サンクリ15のカタログを購入・・・
 ついでに、「やどかりタイフーン!」とクリトルの「月陽炎」本を買う。



 サンクリ15は、何故TYPE-MOONだけがA1ホールで、他の月姫サークルはBホールなのか
 小一時間問いただしたい。

 「月陽炎」本。
 こんなん出てたんだな・・・知らなんだ(−−;
 「やどかり」は思いっきり衝動買い・・・まだプレイしてません(笑)

 家に帰り着くと、こんなんが届いてました。



  かもはうすサンの「カノン刑事3」。
 冬に買い逃したので通販頼んだヤツ。
 なんか回を重ねるごとに澪の扱いがどんどんヒドくなっていくような・・・(−−;
 クリスマスに「ケーキいりませんかなの」なんてスケッチブックに書いて売ってる子いたら
 ・・・(TT)
 あと、アクションマンガはあってないのでヤメテクダサイ。

  「スーパー魔女っ娘大戦W」は、冬コミで不良品だったものの交換品がやっと来たもの。
 デキはなかなかなんだけど・・・出るまでに時間がかかり過ぎたせいでネタが二昔しくらい前だったり。
 お願いだからコメットさんを追加してください。

 PCの調子が日に日に悪くなっていくので色々と調べてみたり。
 ともかくマザーとCPUを買ったツクモ電気に電話してみる。
 症状を説明して、あれこれ聞いてみた結果・・・
 店員がマザーボードのドライバCDを入れるの忘れてた模様(;´Д`)
 おのれツクモ電気ぃい!(気づけよオレも)

 ともかく、各種ドライバを入れてみて、再びベンチマークに挑戦。
 今度は、最新版の3DMark2001SE(前回はインストールさえできなかった)で試験した結果・・・
 1880ポイントというまずまずの数値・・・セレロンの比べて多少しか上がってないケド(−−;
 いろいろとやりすぎて、いらんデバイスなんかであふれてるせいかも・・・
 もっかいOSのインストールからやり直す必要があるのかも・・・めんどい(−−;
 まあ、これでやっと「メダルオブオナー」がまともにプレイできるよ。


 ■X−BOX「鉄騎(仮)公式HP
 ムービーが3本公開されてます。
  VT起動画面が熱い!


 ■アージュ最新作「マブラブ」・4月26日発売決定!
 どうでもよいが、電撃大王での公式コミックの連載が
  高雄右京とはどーゆーコトだ!
 ToHeartでイタイ目見たのにまだわからんのか電撃・・・(−−;


 ■K-BOOKS 「残部数がわかるシステム」で「空の境界」の通販予約開始
 ほー、これは優れもの。
 でもKブは店員の態度が悪いのでキライ(笑)


 ■X-BOX「ジェットセットラジオ・フィーチャー」のCM
 うお、カッコエエ。
 コレとデドアラ3はやりたひ。



<back