■ワンダーフェスティバル2004[冬]  レポート


 2004年2月22日
 リカヴィネ、わたおに人気で異様に熱の高まったこの時期に、
 満を持しての開催となったワンダーフェスティバル2004[冬]!
 今回は、オイラも買う気マンマンで参加ですヨ?

 去年は2月8日開催だったので、海風に吹かれて死ぬんじゃないかってほど凍えましたが、
 今回はかなり暖かで過ごしやすかったのでは。風は強かったですが。

 8時頃に列の最後尾はどの辺りなのか様子を見にいったのですが。
 最後尾どこー

 

 怖くなってこのヘンで帰ってきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 きっとあの坂を越えれば最後尾ですよ…きっと。

 まあ、実際のところ毎回そうですけどコミケみたく圧縮しないで、
 4列でダラダラと際限なく伸ばしてるせいなので実際には、
 それほど入場にはかからないと思うのですが。今回はどうだったのですかねえ。

 開場してそそくさと入場。
 さっさく今回のお目当ての「F-Face」さんへ

 

 なんとかレイキャシールをゲット。
 塗装されている展示品がもう堪らんほどカッコよく、
 本当に買えてよかったと。サイト見ながら頑張ってつくってみます。

 販売はしてなかったですけど製作中の品々も展示中でした。
 ホイホイさん早く来ないかな…待ち遠しい限り。

 

 新作も2体。

   

 エアマスターが凄げええええええ!
 なんかアクションフィギュアらしいですが。
 蹴りのポーズとか是非みたい。一般販売で商品化とかするのかしらん。

 もう一体のメイドさんって何のキャラでしょ…
 えらく凛々しいですが。しかもメガネ。浅井氏はこーゆー方向もいけるのかと。


 今回は買うつもりなかったのですが、ブースがちかかったので
 「BABYsue」も覗いてみましたが。既に手遅れな感じの列だったのでホントに覗くだけ。

 

 デカピンキーが意外なまでに可愛いし!

   

 新作ヒピンキーも実物見てみると結構良い感じで、
 やっぱりちょっと欲しかったかな、とか。

 買えないモノはしかたないので、
 前回もオリジナルピンキーを出品してらした「綺麗な夜」さんに。

 

 冬でもスク水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 しかも500円。安っ!

   

 新作は「kanon制服」と「ARIA水先案内人」
 こっちも700円。やっぱピンキーはこれくらいの価格がイイです…

 その後、カタログでチェックして気になっていた「建速PROJECT」さんへ
 

 勢いでエマ買ってしまった…造れるのかオレ…(´・ω・`)

   

 他の二人は完売でしたー
 …残ってたらキケンだったかも。主にサイフが。

 一旦、東側で開催してたコミティアに買い物に行くために退場。
 いつもはまったり見て回るのですが今回は速攻で回って、お仲間と合流。

 リセヴィネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 まあ自分の分は1箱ですけど。なんか凄い絵ではあるよなあ。

 あとで見にいったらしっかり売り切れてました。

 

 ボックスの方だけ間違って買って泣く人がチラホラ…哀れ。

 リセヴィネ開けてウハウハしてるところに、
 いきなり声をかけられてマジでビビってしまいましたが、
 集合してた場所の近くでピンキーOFF会が開かれてたのでせっかくなので飛び入り。

 

 この後も類は友を呼び40体に迫る大集団に。
 しかも改造も様々で多種多様。凄いよピンキー。

 ピンキー大行進を見ていたら時間がキケンなことになってきたので、
 落ちシューのkyoさんと再びワンフェスに戻って、気に入ったモノを撮影。
 急いで廻ってみたのですが、それでも時間が足りなくなって最後の方はかなり駆け足に。
 画像もイマイチなのが多いです。許されてー


 リセヴィネ・わたおに関連

 漫画・アニメ関係

 一般ゲーム関係

 エロゲー関連

 オリジナル・その他





 当サイトは Access Repportによる
アクセス解析を行っております。

画像カウンター




<back