ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
■EB
    /EARL.BOX

アールボックス
 www.earlbox.com

 ■このサイトは、管理人、六甲の日記です。
  興味のあるニュースにコメントをつけて掲載したりもします。

 ■サイト自体に成人向けコンテンツはほとんどありませんが、
  リンク先が成人向けであることはあるので基本的にお子様
  は閲覧不可です。ご了承ください。

 □当サイトはInternet Explorer6.02、画面サイズ1024×768、
 High Colorでのみ動作確認を行っています。文字サイズは大を推奨。
 当サイト内の全ての画像等について無断転載などの悪用は禁止。
 リンクフリーですがメールなどで知らせていただけると喜びます。

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

LAST UP DATE >16:02:06 02:30
| TOP | FLICKR | Mail Form | DIARY | REPORT | SEARCH |



  ○02月05日(金)

 今月はニュータイプ、アニメディア、アニメージュとアニメ誌3誌はどれを買っても、
 おそ松さんのポスターが付いてくるよー!

 

 しかし、十四松の生尻が拝めるのはアニメディアだけ!!
 ………嬉しくない!!嬉しくないよ!!(笑
 やっぱおそ松さん関係があるってだけでもの凄く売れるってことで乗らない手はないってことなんですかねえ。

 

 アニメディアは男子向けピンナップも充実してるのれ俺らの味方。
 どうでもいいけど「いやらし委員長」に空目します。

 
■虚淵玄氏が台湾の人形劇“布袋劇”を王道ファンタジーで描く! 『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』発表会リポート
 えー、なんで人形劇…?
 と思ったけど映像見たらめちゃめちゃカッコイイなこれ!?

  ■最近の台湾発の人形劇の映像が思ったより凄いことになってる
 人形劇なのにアクション激しすぎない!?
 なんというかあー、これはめっちゃ虚淵向きだわって感じする。

  ■家電メーカーの技術とヲタの熱意が融合――Cerevoが「PSYCHO-PASS」の「ドミネーター」製品版をお披露目、7万9800円から
 凄い再現度だ…ケース入れたら10万円だけどめちゃくちゃ注文殺到しそうだなあ。

  ■TVアニメ『クロムクロ』ニコ生放送、追加キャスト上田麗奈さんを加えて放送開始! 番組発の解禁情報も目白押し!?
 岡村天斎監督作品か!これは気になる。

  ■『おそ松さん』が代アニのホームページをジャック!? 『おそ松さん』×代アニの体験入学も3月まで実施中!
 就職率0%になっちまうー!!(笑

  ■『だがしかし』に登場した”ポテトフライ”メーカーに問い合わせ殺到、Q&Aを急遽公開!Q4から何かおかしいwwwww
 最近ポテフばっかり食ってるけど重ね食いは1枚がでかいから確かに口切りそう。

  ■今だけ『FF2』が無料。『FFポータルアプリ』1周年記念!
 いいじゃないか!ただ だし!

  ■【WF】恒例の…展示アイテムちら見せしちゃいますの巻 |ω・)
 ねんぷちおそ松!

  ■Getchu.com Angel Beats! -1st beat- 天使 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com 『果つることなき未来ヨリ』 カーマイン 抱き枕カバー  予約開始
 

  ■DLsite オルガキル〜横スクロールACTゲーム〜 配信開始
 オルガキル〜横スクロールACTゲーム〜

  ■DLsite エロ垢にはまってしまった処女 後編 配信開始
 エロ垢にはまってしまった処女 後編

  ■DLsite 私立由愛乃学園高等部AV科の日常 配信開始
 私立由愛乃学園高等部AV科の日常

  ■DLsite アリス淫ナイトメア 配信開始
 アリス淫ナイトメア

  ■DLsite 狼くんと赤頭巾ちゃん 配信開始
 狼くんと赤頭巾ちゃん


  ○02月04日(木)

 
「i・ショウジョ+ 6 」(Getchu.com)買ってきました!
 なんか紙媒体での公開じゃなくなってからどんどん加速していってる気がするぞこの暴走超特急!?
 空手少女の園江ちゃんが色んな男とくっつく未来が見えるアプリでエロい目に…って話が、
 なんだかとてもとてもエロいぞこれ…!いきなりラブホかよ!!

 

 しかもヘソ攻めってなんなの最近ヘソが流行ってるの集英社。
 アソコは描いちゃダメだけどヘソならセーフ!って発想する作家が短期間に二人も出るってどうな奇跡だよ!(笑
 巻末の漫画ではエレノラさんがすごいことになってますが謎の光消せば別にエロくないよ!ってモロだこれ!

  ■水島努監督作品『迷家-マヨイガ-』より酒井広大さん・相坂優歌さんらメインキャスト6名が判明!
 これは期待が高まる。

  ■『アイドルマスター プラチナスターズ』第1弾PVのフルHD ver.(1080p)が公開
 律子さんもっと映して!!

  ■剣と魔法のダークファンタジーが新たに映像化! TVアニメ「ベルセルク」2016年7月より放送開始
 CGってのがどうも期待値下げるけどどうなるかなあ。

  ■『フェイト/グランドオーダー』WEBマンガ更新。次の特異点に向かう主人公の恰好が……
 そうだねどうせなら全裸だね。

  ■『まどか☆マギカ』や『Fate/Zero』などのシナリオライター・虚淵玄新プロジェクト!明日の2月5日に情報解禁!
  ワンフェスのステージの出演者見るとこれと関係してんのかな。

  ■【!?】ついに総理大臣が美少女化!総理となって「ヤトー」を倒すブラウザゲー『政剣マニフェスティア』がリリース!
 最初はもっとモロな政治家いたけどNGだされてつくりなおしたとかなんとか。

  ■ワンフェス2016冬がいよいよ2月7日に幕張メッセで開催!【WF2016冬】
 あんまりワンフェス行く必要性というか行かなくちゃって気が起こらないのでたぶん今回は家で配信見てると思う。

  ■ ゲーム制作に魂をかける少年少女たちの姿を描く、王道路線の部活青春ラブコメディ! 『少女たちは荒野を目指す』3月25日発売!
 アニメいまのところ面白いところが無いんだけどゲームも基本的な流れは一緒なのかね…

  ■【カイジ】大槻班長が主人公のスピンオフ『1日外出録ハンチョウ』が掲載決定!班長が外で何してたかが判明するな!
 こんなの絶対読みたいわ!(笑

  ■Getchu.com To LOVEる -とらぶる- ダークネス 16<アニメDVD付予約限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 軽兵装Ver. 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク SNOW MIKU 1/4 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 水晶物語外伝 覚醒 体験版公開
 「水晶物語」に登場する主人公の妹がメインの外伝。
 本編でもチラっと裏で長老にぬっこぬっこされてるのを目撃するイベントがありましたけど、
 そうなるまでの裏のお話しということで凄く楽しみですわこれ…

  ■DLsite 逆レイプの奥義〜くノ一忍術伝・隠れJKフタバ〜 配信開始
 逆レイプの奥義〜くノ一忍術伝・隠れJKフタバ〜

  ■DLsite がさつで下品なのに実は男慣れしていなかった初恋のおばさんがヤリチンクラスメイトに弄ばれるお話 配信開始
 がさつで下品なのに実は男慣れしていなかった初恋のおばさんがヤリチンクラスメイトに弄ばれるお話

  ■[pixiv]ロゥリィ危機一髪
 
  ■[pixiv]ブリュンヒルデ
 
  ■[pixiv]FGO義経
 
  ■[pixiv]グラブルらくがき 
 
  ■[pixiv]ルナールふみふみ
 
  ■[pixiv]ルナールちゃんとデッサン会
 
  ■[pixiv]雛月加代
 
  ■[pixiv]レ級さん
 

  ○02月03日(水)

 
「僕のヒーローアカデミア 7<ドラマCD付き同梱版>」(Getchu.com)買ってきました!
 アニメは4月からってことですがまずはドラマCDで雰囲気つかもうって感じですな。
 CDの他にドラマCDの複製ミニ台本も付いておりますな。

 

 ドラマCDは授業一貫で地域清掃を行うが偶然ヴィランに遭遇して…という流れ。
 声がつくとカッちゃんがホントに狂犬すぎてヤバイな!そしてそれをナチュラルに煽ってくお茶子ちゃんもすげえ(笑
 とりあえず登場したオールマイト含めて5人はぜんぜん違和感ないですな。
 限定版と通常版ではカバーイラストが違うんですが密かに拳藤ちゃんのイラストも衣装違いになってるのね。

 

 漫画の方は前回から引き続きのヒーロー殺し編が終了。みんな生き残って良かった…
 なんか流れ的に飯田くん危なかったもんね…なんか遺恨が残りそうではありますが。
 とはいえ現役トップヒーローもひるませる凄みを見せたヒーロー殺しの影響は、
 ヴィラン側にもあったようで触発されてヴィラン連合に加わる人間が多く出てきたようで。
 ってなんか可愛い子いますがやっぱアブナイだろうなあ…(笑
 どうでもいいですけど脳無の正体についての情報が小出しにされてますけどこのデブって、
 あれ…って考察が色々されてて既にはっきり描写されないだけでかなりエグいことになってそうな?
 うーん、カっちゃんが狙われてるのもこのヘンの関連だとしたら最悪の展開もありえるのかな…怖いんですけど。

  ■『FGO』ブリュンヒルデ登場。星3概念礼装が大幅リニューアル
 ニーベルングの指環のワルキューレがいきなりきた!?
 ヤンデレ風味であぶないお姉さんだ…

  ■【FGO攻略】アニバーサリー・ブロンドのスキル構成まとめ。魔力放出が強い!
 女子だと私服セイバーコスになって可愛い。

  ■「僕だけがいない街」あと1話で最終回!ヤングエース3月号で予告
 アニメ版は雛月が凄く可愛いくなっててヤバイですな。

  ■【!?】刀剣乱舞刀剣乱舞アンソロに『シグルイ』の山口貴由先生が参戦wwwwwww
 たぶんイラストだろうけど漫画だったら凄い読みたい(笑

  ■Getchu.com この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■DLsite グラマラス キューティー ビューティー 配信開始
 グラマラス キューティー ビューティー

  ■DLsite 犬っ娘メイドとおさわり遊び 配信開始
 犬っ娘メイドとおさわり遊び

  ■DLsite 図書室の先輩と。 配信開始
 図書室の先輩と。

  ■DLsite とろけあい 配信開始
 とろけあい


  ○02月02日(火)

 
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 Blu-ray Disc 」(Getchu.com)買ってきました!
 2巻のジャケは有栖川さん!!中箱の方の絵は私服姿ですな…立派なお胸ですわ。

 

 ブックレットには描き下ろしイラストの他設定集などが。脇役の子達も可愛いよねえ。
 このメガネの子すげえ気になるんですが!本編でも一人だけ空気読んであのーってやってたりとか面白い。
 今回も書き下ろし小説が収録されてますけどもしかして毎回メイド長の裏の顔が明かされていく感じなのこれ…?
 前回はキスしてることが描写されてましたけど今回のは公人がいないときに掃除と称して凄いことしてる様子が……
 くんかくんかはともかくぺろぺろまでしてるのかよ!しかもなんだよこの異常なテンション!!こええよ!!(笑
 アニメ本編だといつも澄ました顔してた九条さんだけど脳内はとんでもないコトになってたよ!!

 
 

 アニメの方は白亜と可憐が登場する第3話とついに有栖川さんがブチ切れてしまうお茶会事件の第4話が収録。
 キテレツな登場人物が多い中で白亜の父性を刺激される可愛さはほんと癒されるね…脱ぐけど。
 お茶会事件は愛佳がアホの子だけどホントいいヤツすぎてな…逆に有栖川さんは完璧超人だったのが、
 脆いところとか愛佳に本音をぶつけてキャットファイトしたりとか吹っ切れた感じになる展開が凄いイイ……
 最終的にはなんだかんだでつるんでるのも面白いよねえ。

 

 映像特典のショートアニメはなんか妙なプロモーションビデオのようなコンセプトで、
 愛佳のフトモモをひたすら堪能する映像になってる…これ完全に公人用じゃねえか!!(笑

  「Fate/stay night [Heaven’s Feel] 2 」(Getchu.com)とか!
 タスクオーナ先生による桜ルートのコミカライズの2巻目!!いいペースですな。

 

 ようやっとセイバーが出てきて聖杯戦争の説明をエセ神父から聞いて帰りにバーサーカーと遭遇と、
 共通ルートの部分もしっかり描写。まあこのヘン飛ばすとわけわからんしな…
 その裏で、臓硯さんは桜に対して悪魔のささやきをしてるワケですが…次の巻から個別ルートだそうで、
 ここからようやっと本番って感じですな。おらワクワクしてきたぞ!!

  ■ねんどろいどサイズで歌って踊る。初音ミクのロボットドールがプレビュー、2月7日のワンフェスにて実機を展示
 動きはアレだな…まだまだからくり時計の人形みたいなぎこちなさだ。
 ここから進歩してくような需要があればなあ。

  ■完全新作RPG『クロバラノワルキューレ』を独占スクープ!!
 イラストみたらテイルズ新作?と思ったけどまったく違うやつなのね。

  ■失われた記憶の手掛かりを求めて、仲間たちと共に巨大地下迷宮の探索に挑め! 『ダンジョン オブ レガリアス 〜背徳の都イシュガリア〜』3月25日発売!
 クォータービューのダンジョンのRPGなのか…やりごたえありそうですな。

  ■【速報】おそ松さんの円盤売上初動約8万枚、これからは腐女子の時代か
 そこまでなの!?
 アニメ誌も予約問い合わせ凄いらしいしおそ松さんとんでもねえな…

  ■初音ミクがバッティングセンターに登場!これで色々出して欲しい
 これは色々やったら面白そうだけど集中できねえな絶対(笑

  ■8歳の子供が3DSを水没させ故障→どうしても修理してもらいたいがために書いた「任天堂への謝罪文」が健気でカワイすぎると話題に
 しかしめちゃくちゃ使い込まれてる味のある3DSだな…

  ■Getchu.com 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 暁美ほむら 〜始まりの物語/永遠の物語〜 予約開始
 

  ■DLsite 水の精霊とHな契約〜すごろくRPG〜 配信開始
 水の精霊とHな契約〜すごろくRPG〜

  ■DLsite ココロのクサリ3.14〜真村プラス〜 配信開始
 ココロのクサリ3.14〜真村プラス〜

  ■DLsite みこみこアサルト 配信開始
 みこみこアサルト

  ■DLsite 初めて出来た僕の可愛い彼女は僕の苦手な体育教師とゴムも着けずに種づけ交尾していた 配信開始
 初めて出来た僕の可愛い彼女は僕の苦手な体育教師とゴムも着けずに種づけ交尾していた



  ○02月01日(月)

 
「ジャンプSQ. 2016年3月号」(Getchu.com)買ってきました!
 16巻のOVAに登場するララのお母さんセフィさんのこえは井上喜久子さんだそうで。
 凄く想像しやすい……

 

 今月のToLoveるダークネスはナナが風紀委員になって古手川と一緒に風紀を取り締ることになるが…
 という感じなんですがなんだかんだでリトのことを信じている古手川に、あれ、もしかして…と、
 しかも他にも回りにリトのことが気になってる人が沢山いることに気がついてしまうという。
 なんか籾岡さんもあれ…ってなってたしこれはなんか新しい展開に繋がりそうですな。
 それはともかく毎回色んな描写に挑戦してる矢吹先生ですが、今月はとうとう編集部による注釈が(笑
 そうかヘソか…言われて見ればヘソだな。うん。間違いない。

  ■『ガールズ&パンツァー 劇場版』ついに累計興行収入10億円突破!? 2つの新イベントも開催に
 ついに大台乗った!まだまだ伸びる?

  ■『僕のヒーローアカデミア』井上麻里奈さん・細谷佳正さんの出演が決定!? そしてこの2人が演じるのは?
 八百万は足ふといな!もうちょっと太くてもいいぞ!

  ■「メダロット ガールズミッション」新システム判明!
 流石に全裸にはならないか…でもこういうの入れるってことはマジで大きなお友達向けでつくってるんだな。

  ■『グランブルーファンタジー』期間限定イベント「カイオラ」開催中 レジェガチャには新 SSR「フェリ(CV:米澤円)」など追加
 今回のイベント男臭すぎる…

  ■『FGO』500万DL突破。青セイバーの私服をイメージした魔術礼装が登場
 メインビジュアルの礼装はどれか1枚とかめっちゃ迷うじゃん!

  ■「アイマス」総合ディレクターの石原さん、バンダイナムコを退社
 竜宮小町のようなことは無くなるならいいことだ。

  ■2月2日(火)案内開始「暁美ほむら 〜始まりの物語/永遠の物語〜」をご紹介!
 すごくイイ…でもヘンなタイミングでくるな。

  ■ 大ヒット作『ものべの』に続くLoseの新作は、「鉄道」をモチーフに人々の触れ合いや成長を描くハートフルAVG! 『まいてつ』3月25日発売!
 もう来月か!!

  ■DLsite doubt 配信開始
 doubt

  ■DLsite 亡国のクルティザンヌ 配信開始
 亡国のクルティザンヌ

  ■DLsite ちちんくりくり 配信開始
 ちちんくりくり

  ■DLsite ヒミツしたいっ 配信開始
 ヒミツしたいっ

  ■[pixiv]ねこランジェリーダヌア
 
  ■[pixiv]フェリちゃんSSR!
 
  ■[pixiv]枝垂ほたる
 
  ■[pixiv]ボードウィン兄妹の調教
 
  ■[pixiv]仲間に内緒でえっち
 
  ■[pixiv]ユメと斥候
 
  ■[pixiv]このあと滅茶苦茶トランスした
 

  ○01月31日(日)

 
「ヴェラの地方漫遊記」(DLsite)やっっております。
 前作「ミリィと夢魔の夢」と同じ世界観のエロRPGで今回はちょっと頭が弱い冒険者志望の女の子が主人公。
 メンビジュアルだとあんまり好みじゃなかったんだけど実際プレイしてみると可愛いなこの子!!
 おっぱい大きくてえっちにも抵抗薄いので酔ってなりゆきで処女上げちゃったり、雰囲気に流されて…なんて展開が。

 

 前作は魔法使いの一人旅だったので序盤がものすごくツラかったんですが今回は戦士なので結構すぐ安定しますな。
 エロイベントも豊富で街を出てすぐ盗賊に捕まってえっちな目に…というエロ目的にも親切な展開。
 売春とかもハードル低いのでお金にも困らないですしな。難点があるとすれば最初の手紙を要人に渡すを達成すると、
 エンディングなのでそれまでの道のりに色々あるとはいえボリューム的にはちょっと物足りない感じするかな?
 ちょうどヴェラがスキルとか覚えて頼もしくなってきたところで終わりなのは惜しいですな。
 とはいえエロイベントは豊富ですしヴェラも可愛いので満足度が高いです。前作もあったおねショタイベントは今回もありますし。
 ワルガキにHの手ほどきしてあげるお姉さん展開は実に興奮しますな…

  ■『グラブル』光ソリッズ、SSRフェリが登場。毎ターン奥義ゲージが上がる“高揚”効果も
 フェリちゃんスキル強すぎない…
 あとルナールちゃんめっちゃかわいい!!

  ■【!?】スマホゲー『デレステ』が不具合のためプレイ不可能に →「早く課金させろ」という運営への謎クレームが大量発生wwwww
 落ち着け(笑
 みんなみりあちゃんが目的なのかな。川島さんもインパクト凄かったけど。

  ■【悲報】絶対に割れないと豪語していたエ〇ゲ、1日持たず割られる・・・・
 普通の認証プロテクトとはなんか違ったんかな…

  ■DLsite Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 配信開始
 Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

  ■DLsite Seed Resist -シードレジスト- 配信開始
 Seed Resist -シードレジスト-

  ■DLsite 制服美少女が童貞を奪っちゃう 配信開始
 制服美少女が童貞を奪っちゃう

  ■DLsite 初恋危険日 配信開始
 初恋危険日

  ■DLsite 復讐のオーク【単話】 配信開始
 復讐のオーク【単話】


  ○01月30日(土)

 
「戦御村正 -剣の凱歌-」(Getchu.com)など。
 昨日買ったもう1本のエロゲなんですがパッケ見て第二次世界大戦をモチーフにしたシミュレーション?
 大和とかチハとか色々つくって女の子乗せて戦えるん?と思って買ってしまったのですが、
 うーむ…メーカーよく見るんだった。早速バグで進行不能とか普通にあるし…

 

 しかも常に起動時にディスクチェックあって非常にわずらわしかったりとかやる気も削がれるな…
 ゲーム自体み不親切設計でアップデートでチュートリアル追加されてなんとかわかってきた感じかな。
 まあそこまでしてプレイ続ける気になるかというともう投げそうですが…うーん。しまったなあ。

  「妻みぐい3」(DMM)やっております。
 こちらが本命だったのですが「妻しぼり」「母娘乱館」くらいのを期待してたので、
 ああこれはやっぱり「妻みぐい」の方なのか…というつくりでちょっと残念。

 

 海夕里さんエンドと 砂夜子さんエンドは見たんですが、本気モードにしても、
 なんかNTR展開に入りづらいというか日数の制限が厳しいよこれ!!
 夏祭り時点でルート確定してないとそれ以降全部のイベントがポシャって日数はあるのに、
 何もしないで日数経過させないといけないのが非常にダルい……
 NTR展開まで潰されて途中まではイベント進行してたのに何も起こらなくなるのは、
 理不尽だよなあ…まあそこらヘン踏まえて攻略するしかないのかな。
 とりあえず藍ちゃんが凄く好みなので次は狙ってみますかね。

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第53回 公開
 小間使いの妖精さんとかめっちゃ可愛い…細かい描写やっぱ凄いですわ。

  ■ゲーム「進撃の巨人」の日本初生プレイ、立体機動で飛び回って巨人を駆逐する爽快ムービーにリヴァイも登場
 デキがいいだけにリヴァイが下手だと嫌だなこれ(笑

  ■〈物語〉シリーズ最新刊『業物語(ワザモノガタリ)』がゲーム化!? 「かれんオウガ」が8bitゲームでプレイできる!?
 CMのはマジでゲームだったのか!

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』とグッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋のコラボ決定♪
 今度は常務のラテアートかよ!(笑

  ■後世に残すべき名作ゲーム機&ソフトをプレイして感じるゲームの進化
 ファミリートレーナーいまもプレイできる残ってるんだなあ。

  ■PSVita『艦これ改』購入する?→ブラウザ版提督たちの出した結論は…
 いまのところブラウザ版やってる上でこれやる利点がVITAでできるってこと意外見当たらないしな…

  ■DLsite 褐色母娘と子作り南国性活 配信開始
 褐色母娘と子作り南国性活

  ■DLsite 巨乳アイドルの枕営業記録 配信開始
 巨乳アイドルの枕営業記録

  ■DLsite 田舎の全裸身体検査 配信開始
 田舎の全裸身体検査

  ■DLsite 神速のアリーシャ〜陥落の女剣士〜 配信開始
 神速のアリーシャ〜陥落の女剣士〜

  ■DLsite サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜 配信開始
 サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜

  ■DLsite 孤高の銃士ティナ 〜復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される〜 配信開始
 孤高の銃士ティナ 〜復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される〜

  ■DLsite ぷり☆くるっ #1 シュレーディンガーのミナイさん 配信開始
 ぷり☆くるっ #1 シュレーディンガーのミナイさん

  ■DLsite 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1) 配信開始
 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)

  ■DLsite オンナノスキマ 配信開始
 オンナノスキマ


  ○01月29日(金)

 
「妻みぐい3」(DMM)買ってきました!
 久々のエロ重視のアリスソフト作品ということで待ってましたよ…!

 

 兄嫁を寝取ることになってしまうゲームだけどライバルも登場するので、
 むしろ一周目は積極的にNTRれて行きたい所存。それも醍醐味よね……ぐふふ。

  ■『オーディンスフィア レイヴスラシル』ブラウザゲーム“8bit風『オーディンスフィア レイヴスラシル』”が完成&披露! 
 やられ音声とかリンクの冒険っぽい(笑

  ■『SHOW BY ROCK!!』ショートアニメの放送時期・スタッフ情報解禁! 続編に登場するバンドPVも公開に
 キービジュアルのフトモモに目がいってしまう。

  ■『グラブル』ユエルの最終上限解放が実装
 使える4アビ目がもらえるのがスタンダードになってくるのかー!?

  ■『FGO』初のコラボイベントは2月下旬に開催。サーヴァントのボイス再生機能などが追加
 結局のところ初コラボはなんなんです…?

  ■次世代ブラウザゲームはこんな感じ? DMM.comの新作「X-Overd」はリッチコンテンツをフル装備した王道ファンタジーだった
 触ってみたけど課金なしでキャラは仲間になるしレベル上げればHイベントも全部見れるという珍しいつくり。
 まあそのレベル上げが結構気長に付き合う必要ありそうですが…

  ■君は直視できるか!? “刺青乙女”が痛可愛い「刺青の国」、台湾で衝撃デビュー!
 おっぱいの谷間に彫ったりはできないんですか!!

  ■この素晴らしい世界に祝福を! 第3話『この右手にお宝(ぱんつ)を!』 海外の反応
 おお…ステータスが解析されてる!
 女神は腹踊りスキル持ってるのか…みたい。

  ■蝶野正洋さん、「アウトデラックス」にてガルパンの魅力を熱弁! 推しキャラはバレー部・佐々木あけびちゃんと判明wwwww
 番組的に真剣に語り合うんじゃなくて晒してゲラゲラ笑う感じの流れだったのは残念だ。

  ■「女性だけ乳首を隠すのはおかしい」ということで公衆の面前で乳首をさらす「Free the Nipple」
 乳首は合法!

  ■「デロリアン」35年ぶりに米国で製造・販売(ただし次元転送装置は未搭載)
 つか結構存在するんだなデロリアン。

  ■木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定
 タイムリーパーキムタク映画化決定だな。

  ■大雪、交通の乱れ注意=関東甲信と東北南部―気象庁
 食料とエロゲ買い込んできたので引きこもる準備は万端だ!

  ■DLsite ロリ巨乳人妻中出し介護〜お義父さん、らめぇ!そんなに突かれたらあの人のとこに戻れなくなっちゃうっ〜 配信開始
 ロリ巨乳人妻中出し介護〜お義父さん、らめぇ!そんなに突かれたらあの人のとこに戻れなくなっちゃうっ〜

  ■DLsite わたしが元気にシテあげますっ2・女子大学生のネトラレ校外学習 配信開始
 わたしが元気にシテあげますっ2・女子大学生のネトラレ校外学習

  ■DLsite 100日調教師 配信開始
 100日調教師

  ■DLsite 対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望 HD版 配信開始
 対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望 HD版

  ■DLsite 犯されヒーロー〜みんながボクの精液を狙ってる…!?〜 配信開始
 犯されヒーロー〜みんながボクの精液を狙ってる…!?〜

  ■DLsite 魔王の城 配信開始
 魔王の城

  ■DLsite カナアミ2 -委員長 香奈の場合- 配信開始
 カナアミ2 -委員長 香奈の場合-

  ■[pixiv]バカなの?
 
  ■[pixiv]灰と幻想の洗濯
 
  ■[pixiv]ゴスロリ神様
 
  ■[pixiv]異世界で遊ぶ栗林さん
 
  ■[pixiv]レレイ
 
  ■[pixiv]セイバー顔皆殺すウーマン
 
  ■[pixiv]「また一人、私以外のセイバーが消えました!」
 
  ■[pixiv]刀藤綺凛
 
  ■[pixiv]【千年戦争アイギス】九尾狐カヨウ
 
  ■[pixiv]世界一最カワっ!クラリスちゃんで━━す!
 
  ■[pixiv]おはフェラウディア
 
  ■[pixiv]みんなのあな
 
  ■[pixiv]RTS!!7 新刊 清水潔子Extra
 
  ■[pixiv]潔子さん
 
  ■[pixiv]利き乳勝負?
 
  ■[pixiv]周刊熊の穴#2 例の下著
 
  ■[pixiv]例の下着
 
  ■[pixiv]めぐみん
 
  ■[pixiv]川神舞
 
  ■[pixiv]JK川○舞、軽蔑ながら生活費を
 
  ■[pixiv]あ、京馬さんの夕食
 
  ■[pixiv]Dimension W
 
  ■[pixiv]ミラちゃん
 
  ■[pixiv]水着フミタン
 
  ■[pixiv]クーデレデレ
 
  ■[pixiv]さあ 早くしなさいよ 
 
  ■[pixiv]ギャル子 
 
  ■[pixiv]ほたるさん
 

  ○01月28日(木)

 
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第6巻 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 今回も書き下ろしイラストと脚本ついてますけど今回はララ緊縛プレイ…?

 

 アニメの方はいよいよ大詰めでヤミさんのダークネスが発動してしまう11話と、
 ダークネス化したヤミさんがヘンな方向に大暴走する第12話が収録。
 11話の方は冒頭からヤミさんシャワーシーンからいつものモモさんの朝の日課のシーンからなんですが、
 口元の白濁液とかゴミ箱のウェットティッシュの山とかもう完全にこれ抜いてあげてますよね!?って描写が(笑
 ヤミさんのぱんつごしの股間描写とかもアニメでここまで描いてもセーフなの!?ってくらいくっきりで凄いなこれ…

 
 

 12話の方は暴走してえっちぃのだいすき!になってしまったヤミちゃんが暴れまくるワケですが、
 モブ女子がえろいめにあってるシーンの描写が力入ってていいですな…ちゃんとみんな可愛い!
 モモさんとナナが二人まとめてエロいことされるシーンとかダブル尻尾ビームとかも凄く気合入ってますよな。
 あと1巻だけですけど次もこのくらいの丁寧な作画が見れるといいなあ。

  「娘TYPE 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 前号はうたわれるものだけしかピンナップが無くなってたわけですが、今回はゲート一色に!
 これはつまり一作品に特化して毎号やっていく構成になったのか…なんてこった。

 

 ロウリィ聖下のピンナップが拝めるのはありがたいけどそれ意外が…
 なんでケモメイドさんとかテューレさんを入れない!?(そこかい
 こんだけピンナップの数あって1枚も無しって…栗林も無いとかわかってねえよ!!
 というかそもそもメガミマガジンと娘TYPE2冊あることでどっちかにはアタリのイラストが収録されてる!とか、
 どっちか片方にはイラストあった!って利点があったんだよな…メガミマガジンだけだと、
 こんだけのアニメの数あるとカバーしきれないよね…だがしかしのピンナップ期待してたのに無いなんて。
 で、最後の希望 「Megami MAGAZINE 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 こちらはいつも通りで実に頼もしい…表紙は無彩限のファントム・ワールドから舞先輩!
 ってあれリンボーじゃないしなんか普通だ!ってまあ表紙だし仕方ない。

 

 今期アニメからお風呂多めでピンナップ掲載されてますけど、このすばはいきなりめぐみんかよ!!(笑
 メガミマガジンなんだし女神使ってやれよ!!(笑

  「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 9」(Getchu.com)と、
  「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件 1」(Getchu.com)など!
 なんとコミカライズなにげにもう9巻目なんですが月刊誌で9巻って結構凄いよな…
 アニメでは結局役どころがよくわかんなかった幼馴染の恵理がやってきてしまうあたり。怖い。

 

 スピンオフの方はアニメにあわせてはじまったもうひとつのコミカライズなんですが、
 なんとこっちは乳首描写ありというか描きまくりなんですけど!?
 白亜までばっちり描いてしまうとはやるねえこの作者…あと嘘予告は薄い本で是非みたいですわ触手。

  ■PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」第1弾PV
 春香さん顔変わって違う人みたいだったけど会話シーンだとちゃんと春香さんで安心した。

  ■PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」が2016年に発売予定
 年内に出るの!?
 あんまり早く出されると2のときみたいに後で完全版とか言われるんじゃ…って不安になるんですけど!?

  ■TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」Blu-ray&DVD第9巻ジャケットイラストを解禁しました!
 武内Pがジャケにくるか期待してたけど流石になかったか…

  ■TVアニメ「おそ松さん」スマホゲーム&ブラウザゲームが配信開始!
 見たこと無いような松を集めるまつこれとかじゃないの…

  ■立川ガルパン爆音上映が音響機器故障で中止になるもガルパンおじさんの紳士な対応まとめ
 スピーカー酷使しすぎだろ!(笑

  ■『フェイト/グランドオーダー』Webマンガで現実が変わる? 運営に声は届いたのか
 宝具スキップもいいけどファンファーレとかシステム部分も高速化して欲しいわ。

  ■【艦これ】Vita「艦これ改」の戦闘画面wwwwwww
 UIの簡素さとかなんだろう狙ってショボく見えるようにしてんのかなこれ。

  ■PSV「RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-」発売中止のお知らせ
 そういやあったなこんなアニメ…

  ■DLsite 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 配信開始
 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

  ■DLsite 淫乱クエスト〜フィオナとメルリンのエッチな旅〜 配信開始
 淫乱クエスト〜フィオナとメルリンのエッチな旅〜

  ■DLsite ビッチウィッチ〜エッチをするたびに強くなる〜 配信開始
 ビッチウィッチ〜エッチをするたびに強くなる〜

  ■DLsite 学校で教える「正しいSEXの方法」 配信開始
 学校で教える「正しいSEXの方法」

  ■DLsite 生活指導室に呼び出されました。 配信開始
 生活指導室に呼び出されました。

  ■DLsite 寝取ラレ ヌレレイプ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜 配信開始
 寝取ラレ ヌレレイプ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜

  ■DLsite 黒髪が綺麗な同級生の白川さんが都会に上京したら… 配信開始
 黒髪が綺麗な同級生の白川さんが都会に上京したら…-僕の目の前で先輩たちにゲーム感覚で処女を奪われた幼馴染-

  ■DLsite さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜 配信開始
 さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜

  ■DLsite らぶ撮りハレーション 配信開始
 らぶ撮りハレーション


  ○01月27日(水)

 
「TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.8」(DMM)買ってきました!
 8巻のカバーガールは智絵里ちゃん!グラビアフォーユーはゴシックな衣装ですがセリフ見ると季節外れのハロゥインなの…?
 てっきりバレンタイン関連なのかと思ってましたが、他の衣装は水着とウェディングドレスですな。
 うーむ、結局衣装変わるだけでセリフとかポーズにはあんまり変化なかったのはちょっと残念。
 ブックレットで智絵里ちゃんへ50の質問がされてますがお父さんとお母さんが…ってこれ深夜のプロレス目撃したん!?(笑

 

 他にはブックレットとドラマCD、イラストカードの他、原画集も付属。
 ドラマCDはクローネメンバーサイドと未央の演劇を中心に本編を補完するお話しが。
 特に本編ではあんまり深く掘り下げられなかったクローネのメンバーのやりとりは興味深い。
 原画集では幸子がカワイイ!モーションが連続で収録されてたり、島村さんの泣きシーンが、
 もの凄い細かく描写されてたのがよくわかる連続の原画が。しゅごい。

 
 
 

 アニメの方は未央がソロ活動をはじめてそれぞれが挑戦をはじめる21話、
 トラプリが初舞台を飾る第22話、そしてここまで悩みを抱えていた島村さんが折れてしまう第23話が収録。
 今回もコメンタリが収録されてるんですがサードライブ直後でどうしても内容そっちのけで、
 ライブの話しが多くなりがりなんですがどうも内容が重いので意図的に内容には触れないように
 して別の話題をしようとしてるようなへんな空気ありますな…
 まあ最後の島村さんんが泣き出すシーンの様子からすると感情移入しすぎて泣けてしまうのでヘタに触れられないのかも?
 いやしかしここは何度見ても泣きの演技とか作画の凄さも相まって心にくるものがありますな…
 あとライブ回の凛ちゃんの飛び散る汗とかも凄い好き。目が活き活きしてるがイイよねえ。

  「Comic REX 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 デレマスの漫画の第2話が掲載されてますぞー!

 

 例の公園のシーンの回ですな。だいじに描いてる印象。
 嬉しくてのところとか気合入れたんだなーってわかりますわ。
 しかし月刊でこのペースだと最後までやると凄い長寿漫画になりそうだな(笑

  「ゲート 自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり vol.5 Blu-ray Disc」(Getchu.com)とか!
 なんか謎な付録が付いてきたこのアニメですが今回はアクリルスマホスタンド!なんでだ!
 いやでもこの水着絵はいいねえ……そういや水着回なかったな。

 

 書き下ろし小説も残り1回ですけどもしかして2期のBDに続いたりすんのかな…
 愚弟王子が好きじゃないのでそれは勘弁して欲しいですが。

 
 

 アニメの方は温泉回の9話と他国の特殊部隊の介入をかわして特地へ帰る10話が収録。
 温泉回はもしかしたら…と思ったけどやっぱり湯気が消えたりはしなかったか…ガクリ。
 まあそういうノリじゃないのはわかってたけどやはり漫画版こそ至高か。
 アニメの2期の方も炎龍だけで終わらせないでその後まで詰め込むつもりなのか、
 ものすごいハイペースで話し進めてるのでどうもなあ…もっと大事にいって欲しかったですわ。

  ■『アイドルマスター プラチナスターズ』プロデューサーたちの期待を集めたシリーズ最新作の全貌がいま明かされる!
 おっぱいはどれくらい揺れるんですか!

  ■TVアニメ「はいふり」2016年4月より放送開始! キャラクターソング「わたしたち記念日」も発売決定です
 のんのんびよりというよりもまなびストレートかと思ったわ。

  ■萩原一至氏と和月伸宏氏がキャラ原案を担当する新作アニメ「エンドライド」放送開始
 いきなりアニメ2クールも!?

  ■バンダイナムコ、3DS「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」を発売
 なんというか…この段階でゲームつくってねって言われる方も困った結果みたいなゲームだ…

  ■「ムシブギョー」にキャラデザ酷似を指摘した「少女前線」、サンデー編集部の発言に謝罪要求 「クリエイターに非常に失礼」
 逆ギレしてたのかよ…

  ■劇場版『艦これ』のPV画像キター!はやく見てえぇぇッ!!
 というか艦これってどうなったら戦いに勝つんだろうなこの世界。

  ■PSVita『艦これ改』ゲームシステム判明!!初期艦に川内型、海上護衛を伴う兵站要素、戦闘指示などが可能に!
 ギレンの野望みたいな感じにも見えるけどいまだに戦闘シーンがどうなったのかわからない。
 発売までもう一ヶ月切ってるんだよな…?

  ■ボロ泣き必至の90秒! マルコメのCMが涙なくしては見られないと話題に / ネットの声「号泣してもうた」「泣いた、不意をつかれた」
 凄く良くできてるな…

  ■零戦、日本の空へ 復元機、鹿児島で試験飛行
 美しいフォルムだなホント。

  ■DLsite 女騎士リミッシュ 〜フェルン奉公記〜 配信開始
 女騎士リミッシュ 〜フェルン奉公記〜

  ■DLsite 迷い猫を泊めよう 配信開始
 迷い猫を泊めよう

  ■DLsite 娘の制服 配信開始
 娘の制服


  ○01月26日(火)

 
「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第2巻 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 2巻のジャケは妹の珠雫ちゃん!パッケ絵になると衣装破損絵になるのはこれ毎回やるのか(笑

 

 今回もエンドカードのイラストとドラマCDが付属。
 ドラマもキャラ変えて耳元ボイスやってくのかと思ったら2巻もステラで違うシチュエーションなのね。
 今回はトレーニングってなってますけど一人えっちもといスレレッチしてハァハァしてるステラとか、
 蜘蛛絡みでカラダを密着させてハァハァしたりとかサウナでハァハァしたりとかそんな感じで吐息を感じるCDになってて、
 うん…これはなんというか色々元気がでますね!特に下半身の方が!!

 
 

 アニメの方はテロリストの襲撃を撃退する第3話と松岡くん演じる桐原くんとの対決の第4話が収録。
 3話の方は例の全裸土下座!のシーンがありますけど珠雫ちゃんが優秀すぎて下着までだしなあ…
 むしろその後の一刀修羅の突撃シーンの演出がカッコ良過ぎでそっちが見どころかな?
 4話では冒頭からステラのシャワーシーンがありますが残念ながらBDになっても乳首は解放されませんでした。
 なんかうっすら見えるような気もしますが……ぐぬぬ。
 まあでも4話のメインはやっぱり松岡くんの演技ですよな。煽りの演技とか凄い輝いてるよなあ…面白すぎるわ!!(笑
 その後のヘタレっぷりまで含めて最高です。

  「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 6 Blu-ray Disc」(Getchu.com)とか!
 ついに最終巻ですか…もう二度とこいいうアニメは出てこないだろうなってくらい規格外のモンスターでしたわ。

 

 6巻には1話の前日譚の書き下ろし小説の他、奥間x轟力本を巡った戦いが描かれるドラマCD(ひどい)、
 あと修正箇所の一覧を掲載したブックレットが付属。今回はエンドカードイラストの一覧も。

 
 

 アニメの方は頂きの白との決着がつく第11話と、秘宝館を探しに行くオリジナル回で最終話の第12話が収録。
 今回もコメンタリでは石上静香さんや後藤沙緒里さんが下ネタ全開トークを繰り広げてますが、
 なんかやたら下の毛の処理についてずっと話してた気がする……あと今回も監督がコメンタリ参加してるので、
 乳首作画について裏話などがありましたけど乳首の色についてやたら設定掘り下げる作画班とか、
 画面には映らないのに各キャラに乳首設定あったりで、陥没乳首がいるとかおいマジ見せろやそれ!ってなるね。
 いや声優陣も言ってたけど設定資料集とかほんと出してくださいよ……なんかちんことかも隠してるけど、
 ガッツリ描かれてるらしいのでお見せできないのかもしれないけど(笑
 最終話のエンディングのワンカットだけ乳首解放されてるのは、最終話なのでやり逃げに指示がきたとかなんとか。
 なんというかはじまる前はこれマジでアニメでできんの…?と思ってたけど見事にやりきった制作陣には、
 本当に畏敬の念さえ覚えますわ。本当に凄いアニメでした。

  「NEW GAME! 3」(Getchu.com)とか!
 アニメ化が進行中で楽しみな第3巻ですな。

 

 なんと温泉回ですよ!!アニメでもここまでやってくれるといいですなあ。
 雪だるま相手に拷問ごっこするのが可愛すぎるだろ青葉ちゃん!!

  「まんがタイムきららキャラット 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 こちらも表紙は「NEW GAME!」なんですがメガネ可愛すぎか!!

 

 アニメ制作スタッフの方も正式発表されてますけどこうしてみると、
 まんまプラメモのスタッフなんですな…これは可愛さの表現には期待できそう。

  ■『アイドルマスター プラチナスターズ』アイドルたちの新たな舞台はPS4!
 キャラデザの絵に近くなってしゅごい…
 動いてるの早くみたいな。

  ■ポーズ中もやっぱり卯月がナンバーワン! 「デレステ」Ver.1.5.0にアップデート。MV再生中の一時停止でSS撮影が捗る
 スクショ撮りやすく!

  ■「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」予告映像公開か
 否定されるの早すぎて騙されるヒマもなかったわ。

  ■【祝】劇場版『ガールズ&パンツァー』興行収入10億円突破!!
 ガルパンはリピートがあんまり苦にならない見どころの多さがいいやね。

  ■「ムシブギョー」新キャラのデザイン変更 別作品のキャラに酷似の指摘
 服のデザインの特徴的な部分がかぶり過ぎなのね。

  ■廃棄カツ6万枚以上が流通 複数の卸売業者が認める
 これ今回だけじゃないだろうし過去の分とか考えると怖いな…

  ■DLsite とある人妻のネトラレ事情『Y』 配信開始
 とある人妻のネトラレ事情『Y』

  ■DLsite ANGELIQUE GARDEN 配信開始
 ANGELIQUE GARDEN

  ■DLsite 秘メゴト座敷わらし 〜爆乳おっぱい座敷童子と中出しヒメゴト性活〜 配信開始
 秘メゴト座敷わらし 〜爆乳おっぱい座敷童子と中出しヒメゴト性活〜

  ■DLsite ルーティーのハンドメイド生活 配信開始
 ルーティーのハンドメイド生活

  ■DLsite でこぼこラブSister 配信開始
 でこぼこラブSister


  ○01月25日(月)

 
■ホビージャパン限定フィギュア情報「咲-Saki-全国編 石戸霞」
 おっぱいおばけきたな!!
 これは少しでも劣化すると危ういバランスの造形な気がする…

  ■『僕のヒーローアカデミア』コミックス最新第7巻の表紙デザイン解禁! 山下大輝さんら出演ドラマCDの試聴動画も必見
 そういやドラマCD付くのか。

  ■『グラブル』次回信頼度キャラは光属性ソリッズ。新ジョブ(賢者、アサシン)は2月10日ごろ登場
 剣聖とガンスリンガーは面倒くさいだけで別に強くなかったけど今度はどうかな…

  ■『グランブルーファンタジー』ステラストーンが手に入る「レジェンドトレジャーキャンペーン」 1 月 25 日 19 時から開始
 十天衆とるのにヒィヒィいってるのでこれ常にやって欲しい…

  ■GLAYのHISASHIさんによる「おそ松さん」OP曲演奏がかっこよすぎ 「さすが一三四松さん
 めちゃめちゃかっこいい…

  ■外国人が日本のオタクの経済力に驚愕! 「冴えカノ」等身大フィギュア騒動が海外にまで飛び火しクレイジーだと話題にwwwwww
 これ置ける時点で住宅事情が相当ブルジョアだよな。

  ■DLsite おま○こ潜入捜査員・美沙 配信開始
 おま○こ潜入捜査員・美沙

  ■DLsite ファンタジー世界に迷い込んだ女学生の淫らな変貌 配信開始
 ファンタジー世界に迷い込んだ女学生の淫らな変貌

  ■DLsite 幼馴染は親父のお古 配信開始
 幼馴染は親父のお古

  ■DLsite 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。 配信開始
 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。

  ■DLsite 産んでください!お義母さん!! 配信開始
 産んでください!お義母さん!!


  ○01月24日(日)

 「劇場版 ペルソナ3」見てきましたよ!
  入場者特典の色紙はゆかりッチだったですよ。

 

 4部作最終話なのでこれで完結なワケですがここにきてエリザベスコミュぶち込んでくるとは…いいワキでした。
 あと戦闘シーンがペルソナよりも武器戦闘の方多めにしててコロマルの動きとか凄くよかったですわ。
 ラストシーンの屋上のシーンが見たくて見に行ったようなもんだったんですがアニメで見れてよかったですわ。
 エンドロール後にフェスの予告とかあんのかなと思ったけど流石に無理か…
 まああそこでぼかしたまま終わっておくのが綺麗よね。

 
■『グラブル』“スレイヤーズまぐな”キャラ&武器の入手方法まとめ。リナやナーガはまだ間に合う!
 リナとナーガは無料で手に入る上に破格の強さというかアビリティも普通3つのところ4つだしな…
 光の剣の方はイベントはじまった時点でそれなりに育ってないと無理。

  ■コミック版 女騎士さん、ジャスコ行こうよ1巻 「女騎士クッコロ系田舎日常コメディ!」
 漫画版なんかあったんだ…

  ■ペットの亀が水槽の水ごと氷漬けになる事件が発生wwwwwwwwwwwwwwww
 池でこんな感じになってるの見たことあるけど普通に生きてるんだな。

  ■DLsite おねだりシンデレラ 配信開始
 おねだりシンデレラ

  ■DLsite ハメナビ〜即ヤれる!発情女がわかるAPP 配信開始
 ハメナビ〜即ヤれる!発情女がわかるAPP

  ■DLsite あの娘のヒミツは… 配信開始
 あの娘のヒミツは…

  ■DLsite フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち― 配信開始
 フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち―


  ○01月23日(土)

 
■「今日も一日がんばるぞい」のTVアニメ『NEW GAME!』監督は『GJ部』や『未確認で進行形』などの藤原佳幸さん!制作は動画工房!
 望まれていたものがそのままきた!って感じだ!

  ■ねんどろいど ラブライブ!練習着Ver小泉花陽&星空凛発売 「ご飯炊けたよっ♪」
 メガネ付いてるので買うか…

  ■のんのんびより一条蛍同人誌 「事案日和」 ロリコン拗らせた変態中年にヤラれる
 これは大変シコれました。

  ■花澤香菜さんを撮影したスマホ動画は、どれだけ美しい!? AQUOSのPR動画が公開中!
 会社の金で花澤さん呼んで飛んだり跳ねたりさせてイジるとか最高に気分いいだろうなクソッ!(笑

  ■「きゃんきゃんバニープルミエール2 Refresh」2016年2月5日発売予定
 あたりまえだけど絵はそのまんまだな!

  ■街のレコード店は風前の灯 奈良市ではとうとう全滅?
 CD再生する機器を買おうって思わないよな…

  ■数十年に1度の強い寒気 西日本を中心に大雪や暴風などに警戒
 活動意欲が鈍くなるので勘弁してくれ!

  ■DLsite 江戸ファンタジー 配信開始
 江戸ファンタジー

  ■DLsite 復讐の淫闘士〜助平流・変態拳奥義っ!!○宝斬○硬拳(ち○ぽうぎりま○こうけん)〜 配信開始
 復讐の淫闘士〜助平流・変態拳奥義っ!!○宝斬○硬拳(ち○ぽうぎりま○こうけん)〜

  ■DLsite ごめんね・・・さからえない 配信開始
 ごめんね・・・さからえない

  ■DLsite 筆下ろしハーレムセックス 配信開始
 筆下ろしハーレムセックス

  ■DLsite 彼の地での、性交報告書 配信開始
 彼の地での、性交報告書

  ■DLsite こんなこと 配信開始
 こんなこと

  ■DLsite 団地兄妹の午後 配信開始
 団地兄妹の午後

  ■[pixiv]ほたるさんのだらしないちち
 
  ■[pixiv]ソシエ
 
  ■[pixiv]清水潔子Extra RTS!!7 新刊 及潔
 
  ■[pixiv]シホる(動詞)
 
  ■[pixiv]先輩が電車内でやりだした
 
  ■[pixiv]Phantom World
 
  ■[pixiv]<アニメ化おめでとう!>隣の席はギャル子ちゃん!
 

  ○01月22日(金)

 「ガルパンFebri」買ってきました!
 なんと1冊まるまるガルパン特集ということなんですが…マジで予告ページ以外は広告まで全部ガルパン!(笑

 

 スタッフインタビューの他に設定画や劇場版名場面の原画まで掲載されておりますぞー!
 EDのアンチョビ達が歌いながら帰っていく様子の原画もある!すげえ!!
 他に漫画や各国の戦車解説、用語集、聖地訪問など盛りだくさんすぎる内容。
 著名人がガルパン愛を語るコーナーではトップバッターが蝶野さんだよ!なんでこの人こんなにガルパン絡んでくるの!?(笑
 あー、読んでたらまた見に行きたくなってしまった……

 グラブルやっております。
 ついにスレイヤーズコラボがスタート!!待ってたぜこの瞬間をよぉ!!
 ってめっちゃ鯖重いわけですが…まあみんなやりたいよなこんなに気合入ってれば。
 歴代主題歌まで流れちゃうしちょっとおかしいだろ本気すぎるよ運営!(笑

 

 つかストリートファイターもそうだったけど普通にこの世界の住人みたいに出てきやがったよ!?
 リナに至ってはよろず屋と知り合いみたいだし……こりゃこの先も色んなコラボが気軽にブチこまれそうだな!
 とりあえずリナとナーガどちらかとパートナーに選んでイベント開始、もう一人はイベント後半で仲間になるのかなこれ。
 反射的におっぱいに釣られてナーガを選んでしまったんですがなんだ…このくっきりした絵柄だとこの衣装本当に痴女だな!(笑

 

 ナーガの奥義など。ゴーレム召喚なのね。
 デッサンの狂い方で威力が上がるという謎の注釈とサブスキルがあるけどどういうことなの…

 
■「グラブル」で団イベ開幕! 「決戦!星の古戦場特別篇『スレイヤーズまぐな』」で登場したSSRイベント武器やボスの属性をチェック
 さすがにサーバーがクソ重い…

  ■アニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」4DX始めます! 全国30館で2月20日より順次開始
 2時間もジェットコースター乗ったら死ぬと思うんだよね…
 でもめっちゃ気になる。

  ■アニメ『Fate/stay night[UBW]』全26話一挙放送が1月30日・31日に実施決定!
 そろそろ桜ルートの方の続報もきますかね?

  ■今週注目映画:「PERSONA3 THE MOVIE #4」完結を迎える劇場シリーズ第4章
 ラストシーンだけはどうしても見ないと。

  ■ファイアーエムブレムifの支援会話の「同性愛的表現」が北米版で一部のシーン改変へ
 めんどくさい連中がやっぱりいるんだなあ。

  ■【ラブライブ!】50万円かけてチケット100シリアル応募したラブライバー、全て落選して絶望へ
 結局複数応募で当選できる可能性はあったのか…?

  ■【「昔は腐ったご飯も洗って食べた」 「みのりフーズ」経営者開き直りに「いいかげんにしろ!」の声が殺到
 なんでこの人だけ戦後闇市みたいなノリで生きてるの…

  ■DLsite Reunion 配信開始
 Reunion

  ■DLsite エロ垢にはまってしまった処女 中編 配信開始
 エロ垢にはまってしまった処女 中編

  ■DLsite 夜這いの残る村 配信開始
 夜這いの残る村

  ■DLsite 二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!(モーションコミック版) 配信開始
 二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!(モーションコミック版)


  ○01月21日(木)

 
■『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』のティザーPVが公開
 見た目ださいのに技の演出は超かっこいいなこのドリルロボ。

  ■『フェイト/グランドオーダー』宝具演出に待望(?)の“ある機能”が実装!
 うん…あとやられセリフとかもな。

  ■この素晴らしい世界に祝福を 番外枠 「ステータス読み解き」 海外の反応
 こういう考察好き。

  ■保存修理作業中の『鎌倉大仏』がモビルスーツ過ぎると話題にwwwwwwwww
 ジオン脅威のメカニズム。

  ■水戸黄門や納豆に「ガルパン」も 海洋堂が製作、JR東「茨城フィギュアみやげ」発売
 ガルパンはこうきたか…(笑

  ■映画「信長協奏曲」公開目前、小栗旬「サブローの長い旅が終わってよかった」
 原作の方は謙信の死去まできたので本能寺の変まであと少し。
 実写はだいぶ違う展開だけど結末はどうだろ…

  ■すしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?
 もともと取り締まりが厳しくなってたところにお仕事上げたってことなのか。

  ■近鉄京都線に犬が無賃乗車 1駅先で下車、姿消す
 スイカ持ってたかもしれないだろ!

  ■「秘境駅」に客置いてけぼり… 普通列車、過って駅通過
 通りすぎってたときの絶望感凄かったろうな(笑

  ■【極寒ヤバイ】週末にくる今季最強の寒気で沖縄にまで雪が降るかも!? 「数十年に一度の大寒波レベル」
 そんなに!?

  ■Getchu.com 少女たちは荒野を目指す Vol.1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■Getchu.com ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 東條希 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ figFIX 雪風 中破ver. 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ あきつ丸改 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- インデックス バニーVer. 1/4 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite ヴェラの地方漫遊記 配信開始
 ヴェラの地方漫遊記

  ■DLsite 原石のセカイ 配信開始
 原石のセカイ

  ■DLsite ゆびきり婚約ロリイタ 配信開始
 

 
■DLsite 清●潔子さんの催淫射精管理 配信開始
 清●潔子さんの催淫射精管理

  ■DLsite 【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて! 配信開始
 【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!

  ■DLsite 清楚系巨乳JKは教頭先生のおやじチ○ポに夢中 配信開始
 清楚系巨乳JKは教頭先生のおやじチ○ポに夢中

  ■[pixiv]こういうの、好き?
 
  ■[pixiv]「だがしかし」 おねショタ同人誌サンプル その14
 
  ■[pixiv]ココノツ棒
 
  ■[pixiv]アンチラ
 
  ■[pixiv]タイツ舞パイセン
 
  ■[pixiv]シホルはぷにゅぷにゅしていい匂い
 
  ■[pixiv]カンチョー
 
  ■[pixiv]妹「急に降ってきたね、服がビショビショだよー」
 

  ○01月20日(水)

 
「DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 3」(Getchu.com)買ってきました!
 デッドチューブのターゲットにされた先生でしたけどすでにぶっ壊れていたとは…
 セックス狂いで満足させないと殺されるとか怖えーよ!!

 

 でもなんか最終的には簡単に殺されてしまうオチなのがちょっと残念。レギュラーでもいいのに…
 と思ったらビッチ枠はこの人がいたのかメガネ先輩!!
 自殺動画を撮るミッションで生きる気力のない男に恋人役を演じさせて死にたくないと思わせてから殺すとか、
 そういう役回りで今後レギュラーなのね…なんか仲間になってるし!
 でいま連載でもやってる無人島のお話に。今度は殺し合いはなしで特定の対象を撮影すると1秒につき100万円とな。
 まあその対象ってのが殺人鬼なワケですが…これゲームとかにしたら面白そうね。

  ■『だがしかし』×「ベビースターラーメン」「ブタメン」コラボ商品が、オリジナルの味で発売!? 竹達彩奈さんからコメントも
 ブタメンのイラストかわいい!

  ■「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレで
 元の絵柄のせいかなにも変わってねえ!って気がする(笑

  ■『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』戦士たちの新たな戦いの幕が上がる
 まだ発売時期はっきり決まってないんだな。

  ■『FGO』謎のヒロインX狙いでガチャ64連。単発と10連、どちらのほうが当たりやすいのか?
 単発10連したけどイベント礼装さえも出ない大爆死でした。

  ■【追記あり】「FGO」イベント「セイバーウォーズ」がスタート!謎のヒロインXピックアップ召喚に40連に挑戦
 やはり時代は単発か。

  ■【1月25日18時57分〜】テレ東「Youは何しに日本へ?」でコミケ特集!
 
  ■揚げたてフライドポテト×2色チョコソースが中毒性高めの「マックチョコポテト」先行試食レビュー
 相変わらず迷走してるなあ。

  ■Getchu.com 奴隷との生活 -Teaching Feeling- シルヴィとの幸せな日々 ブランケット&シルヴィとのラブラブな日々 抱き枕カバー セット 予約開始
 

  ■DLsite ギルドメイドミカ 配信開始
 ギルドメイドミカ

  ■DLsite ビッチイベントに流されちゃう普通の娘 配信開始
 ビッチイベントに流されちゃう普通の娘


  ○01月19日(火)

 
■『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』『スーパーロボット大戦』 シリーズ25周年記念作品第1弾がベールを脱ぐ!
 これはJのオリジナル機体が参戦するのか…
 携帯機なのに女の子みんな乳揺れがあるという(そこ

  ■『FGO』セイバーウォーズの詳細判明。報酬獲得のカギはセイバー
 セイバー顔多すぎてアレルギー出そうだ!!

  ■私たち、同人ゲーム作ります! まんがタイムきららMAX連載の『ステラのまほう』がTVアニメ化!
 いきなりパッケージのエロゲをつくり出すよりこっちのが現実味あるよね。

  ■目指すは獣娘達とのハーレム生活。新作ブラウザゲーム「アダムとイブと彷徨えし方舟」の事前登録受付が本日スタート
 もちろん R-18版の方で事前登録しておいた!

  ■電話ボックスならぬ世界初の「自慰ボックス」が街頭に登場
 オカズは自分で探す感じなのか(笑

  ■雲の上を歩く巨人が目撃されるwwww
 悪いやつではなさそうだ(笑

  ■あの「あいすまんじゅう」から“チョコ味”と“さくら味”が出た!どちらも安定の「小豆あん」入り
 これは一度食べてみたいがものすごく甘そうだな…

  ■レシート画像から自動で仕訳 弥生、「スキャンデータ取込」に対応 スキャナ無償レンタルも
 どれくらいの精度なのか気になるというか100%じゃないとかえって面倒だよなこういうの…

  ■Getchu.com 神撃のバハムート ディアドラグーン・フォルテ 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 明石改(艦隊これくしょん ‐艦これ‐)  予約開始
 

  ■DLsite エッチ大好き○学生とラブホでセックス遊び〜後編〜 配信開始
 エッチ大好き○学生とラブホでセックス遊び〜後編〜

  ■DLsite 中で出して 配信開始
 中で出して

  ■DLsite うそつきは何の始まり? 配信開始
 うそつきは何の始まり?

  ■charm 秘密の庭 4→■ (31p〜40p)
 
  ■[pixiv]メーテラ
 
  ■[pixiv]アンチラちゃん
 
  ■[pixiv]アルルに見通され隊
 
  ■[pixiv]ベアトリクス差分!
 
  ■[pixiv]「だがしかし」 おねショタ同人誌サンプル その11
 
  ■[pixiv]FGO沖田の足絵
 
  ■[pixiv]鉄血のフミタン・アドモス
 
  ■[pixiv]川神舞
 
  ■[pixiv]ユメ
 
  ■[pixiv]DIMENSION- W
 
  ■[pixiv]百合崎ミラ
 
  ■[pixiv]ギャル子
 
  ■[pixiv]雛月、倉庫にて
 

  ○01月18日(月)

 
「ドラゴンマガジン 2016年3月号」(Getchu.com)買ってきました!
 今月はグラブルのコラボ関連でコードが付いてるんですが中身は専用ガチャチケと称号だそうで。

 

 裏表紙は広告なんですがグラブルのネタ広告でグラブルマガジンってなんだこれ(笑
 ドラゴンだっこしてる構図が昔のドラゴンマガジの表紙のオマージュなのか…っていまの人絶対わかんねよ!

 

 グラブルのゲームの方ではついにスレイヤーズコラボの予告が。
 なんとスレイヤーズのアニメ主題歌まで流れてくるという…なんでこんな気合入ってんの!?(笑
 リナとナーガどっちか選ぶことになってますけど最終的には両方仲間になるのかなこれ…とりあえずナーガさん選ぶけど!
 ナーガさんこんなかっこだけどやっぱ能力的には光で回復タイプなんかな…?

  ■「グラブル」にリナ=インバース(CV:林原めぐみ)登場! 『グランブルーファンタジー』登録ユーザー数 800 万突破記念キャンペーン & 『スレイヤーズ』コラボ開催決定
 アメリアとかゼルガディスもですね…第二弾こねえかな。

  ■『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』のスマホアプリ『GATE ブレイブ スクランブル』配信開始! 
 わかってたけどやってる時間がねえ…

  ■灰と幻想のグリムガル 2話感想まとめ。おい風呂シーンは・・・
 BDで風呂追加と思わせておいてもう一個のパーティーのほうの話って気もしないでもない。

  ■劇場版「ペルソナ3」第4章の来場者特典が判明! 第1弾は、描き下ろしミニ色紙にキャストのサインメッセージが!?
 耽美的な。

  ■くろば・U「ステラのまほう」TVアニメ化、きららMAXの同人ゲーム制作4コマ
 ゲーム制作作品の流れきてる?

  ■PS Vita『艦これ改』の開発が完了、2月18日発売へ
 新しいスクショとか動画とかまったく無いせいかなんというか…ホントにできてんの!?(笑

  ■「10 クローバーフィールド・レーン」の不気味な日常を描いた予告編公開
 何かから隠れて生きてるって感じなのかなこれ。

  ■チョコ&シナモンを焼そばに絡めた甘辛い風味が斬新な「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」試食レビュー
 意外にあり?

  ■SMAP存続へ キムタク「何があっても前に」 中居正広は謝罪
 なんかいうか見たくもない芸能界の闇を垣間見るハメになって微妙な気分だ。

  ■産廃処理業54社に立ち入り検査 廃棄カツ問題で愛知県
 >被害者だが、日本を代表するカレー外食チェーンで社会的責任は重い。二度と起きないよう検証、反省してほしい
 何言ってんだ…と思ったけど前の文見ると県の監督責任を問われたことに対しての責任転嫁なのか。すげえわ。

  ■DLsite 気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日 配信開始
 気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日

  ■DLsite 香取と練習姦 配信開始
 香取と練習姦

  ■DLsite 魔法使いはえっちの修行中 配信開始
 魔法使いはえっちの修行中


  ○01月17日(日)

 
■Dimension W」アニメ化記念ミュージアム開催。漫画の複製原画・アニメ原画など
 主に原作の方なのね。

  ■格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ』中国でアニメ&実写化
 なんか向こうだと独特の凄まじい人気あるらしいしな…

  ■許斐剛、初ソロライブでテニプリキャラと踊ってデュエット!「彼らはいるんです」
 なにこの…なに。

  ■18日月曜日は全国的に大荒れ 太平洋側でも大雪に 交通機関の乱れに注意
 これはヤバイ!もう休みたい。

  ■吸うだけで眠気スッキリ!『電子カフェイン吸入器』が話題に
 気になるけど再現なく吸えそうで死んだりしないか不安だ。

  ■DLsite マネージャーのお仕事 配信開始
 マネージャーのお仕事

  ■DLsite まおchanでぃふぇんすっ! 配信開始
 まおchanでぃふぇんすっ!

  ■DLsite 堪えきれない僕ら。 配信開始
 堪えきれない僕ら。

  ■DLsite 菜々子は大きくなりました 配信開始
 菜々子は大きくなりました


  ○01月16日(土)

 
■『ガールズ&パンツァー』 杉山P「次回作についてですが、まだお話しできる段階にはありません」 ← これ普通に続編ある言い方だよね
 そりゃこれだけ盛り上がってればプロデューサーとしてはやりたいだろうけど…
 監督とかスタッフのスケジュールもあるもんねえ。いつか見れたらいいけども。

  ■ラクエンロジック 2話感想まとめ。松岡くん雑魚ぼっちだった・・・
 2話見てめっちゃ好きになったわこのアニメ(笑

  ■ツイッターユーザーの「 #バルス 離れ」?バルスツイートが前回の半分という記事に対して「当たり前だろ!」との意見多数
 みんなバルス意識高いなおい!(笑
 単純にもう何回目だよってのもあると思うけどね。

  ■バス会社、法定下限を下回る料金で請け負う
 これって絶対ここだけじゃなくて他のそうだからってことだよな…怖くて高速バスとか乗れねえ。

  ■DLsite お姉ちゃんにまかせなさい! 配信開始
 お姉ちゃんにまかせなさい!

  ■DLsite うちの団長は全空一かわいい 配信開始
 うちの団長は全空一かわいい

  ■[pixiv]ランサーアルトリア
 
  ■[pixiv]ぽんぽこライダー
 
  ■[pixiv]ヤミ
 
  ■[pixiv]クラリオン
 
  ■[pixiv]クラリオンちゃん
 
  ■[pixiv]眉毛の濃さは
 
  ■[pixiv]この素晴らしり
 
  ■[pixiv]川神舞
 
  ■[pixiv]タツマキとその石
 
  ■[pixiv]枝垂ほたる
 
  ■[pixiv]だがしかし!
 
  ■[pixiv]やいあちゃん ろくさい
 
  ■[pixiv]スツルム殿
 
  ■[pixiv]ベア
 

  ○01月15日(金)

 
「パートタイム マナカさん 若妻援助交際記」(Getchu.com)買ってきました!
 ついに彩画堂さんの商業漫画が成年向け枠で…いままで消しが大きすぎるのだけどが不満だったのでありがたい…

 

 今回は若奥様が成り行きで売春斡旋のお店で働くことなってしまって初めはイヤイヤだったけど…という感じ。
 Hにドハマリしていく感じがとてもエロいですな。流されやすい女の人いいよね…。
 とはいえやっぱりカラーページは白黒での収録なのが残念だ…そこはケチらないで欲しかったなあ。

  ■【WF】情報解禁★WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 23
 グラブルあるけどミディッチュか…

  ■『坂本ですが?』が4月よりアニメ化決定! 坂本役は緑川光さん
 なんかガタイよくなってない…?
 つか銀魂の監督かよ!!これは絶対ヤバイわ……(笑

  ■『FGO』星4セイバー・リリィが次回イベントで登場。1月20日よりスタート
 リリィの宝具重ねられるってことなのかこれ。
 つかタイトルのロゴやばくないの(笑

  ■アニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』キービジュアル、メインスタッフなど最新情報公開
 めっちゃキテル作品になりそうだ。

  ■「ガールズ&パンツァー 劇場版」累計興行収入9億円突破&11週目来場者特典に「ダブル生コマフィルム」が決定!
 ダブルチャンス!!

  ■寝ても覚めても放課後ティータイム!「けいおん!」TV全話&映画を一挙放送
 24時間て!?

  ■『“虚淵玄”新プロジェクト公式Twitter』始動!一体何が起こるんです…?
 久々にゲームの脚本やって欲しい…

  ■奈須きのこ氏『オーディンスフィア』を絶賛…「かつての名作がプレイできるコトを喜びたい」
 FGOとコラボよろ。

  ■『GATE ブレイブ スクランブル』事前登録キャンペーン報酬プレゼント決定
 ヒロイン3人は貰えるのか。

  ■【速報】タニタ、バルスに負ける / 約束通り社名を『株式会社バルス』に変更
 なにやってんの…

  ■最もお金を使うのはアイドルオタク その額は──恒例「オタク市場」調査最新版、矢野経済研究所が発表
 同人誌もなかなかお金のかかる趣味だな。

  ■CoCo壱番屋の信用上がった? 廃棄冷凍カツの転売騒動で迅速な対応
 ビーフカツ食いたくなっちゃったのでココイチで飯食ってきたわい。

  ■バスが崖下に転落し3人死亡、11人心肺停止
 
  ■Getchu.com Fate/stay night Original Soundtrack&Drama CD Garden of Avalon - glorious, after image  予約開始
 

  ■DLsite JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー 配信開始
 JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー

  ■DLsite 魔立ロリサキュバス妖魔園 配信開始
 魔立ロリサキュバス妖魔園

  ■DLsite Little Brave 森の怪物たちと少女剣士 配信開始
 Little Brave 森の怪物たちと少女剣士

  ■DLsite SwordOfResistance 配信開始
 SwordOfResistance

  ■DLsite 処女専用勇者の剣〜処女喪失=バッドエンド〜 配信開始
 処女専用勇者の剣〜処女喪失=バッドエンド〜


  ○01月14日(木)

 
「オーディンスフィア レイヴスラシル」(DMM)買ってきました!
 うーむ…発売までにはPS4を用意しておくつもりだったのに結局まだ買ってないのでVITA版ですだ。
 まあ最近、腰据えてモニタの前でゲームすることなくなったのでちょうどよいかもしれんですが。

 

 イベントでの試遊はPS4でやってたんですが序盤見るかぎりPS4と大きく違うって感じるところはないですな。
 まあ元がPS2の時で処理落ち地獄だったので快適に遊べるようになってアクションも朧村正よりの派手なつくりですし、
 再度のプレイでも充分に楽しめそうですわ。いやしかしやっぱりBGMとか演出のつくり出す世界観が凄く心地良ですな…
 長いゲームですしじっくりやりますかね。

  「坂本ですが? 4 」(DLsite)とか!
 先日、連載が最終回を迎えてこれがコミックス最終巻なんですが。

 

 なんか帯にTVアニメ化って書いてあるー!?
 しかも春からってまた急だな…TBS深夜枠ってことはだがしかしの後とか?
 にしても映像化されるときは実写かなと勝手に思ってましたがアニメできましたか…
 あの間とか面白さを映像でどう出してくるのか楽しみではありますな。
 にしてもこれが映像化きたってことはそろそろヒナまつりも映像化きてもいいと思うんだが。

  ■TVアニメ『僕だけがいない街』第一話「走馬灯」より場面カット到着
 主人公の演技がヘボすぎて台無しなんですけど…

  ■アリスソフトの『闘神都市』がエロブラウザゲームで始まるんだけどwwww
 ブラゲー向きの設定ではある。

  ■NTTデータ、ラピュタ「バルス祭り」のツイート全量をリアルタイム計測 実況中継も
 流石にみんな飽きて減るだろ…と思ったりするがどうだ。

  ■牛すき鍋にトマトを入れたらうまみ倍増の吉野家「トマト牛鍋膳」試食レビュー
 チーズだ。いいからチーズを入れるんだ。

  ■ファミマのアメリカンドッグ、当たり付きにしてから売上好調!当たり確率はどれくらい?→ファミマ「公表は差し控えさせていただきます」
 当たり付きになってたの!?

  ■【モバマス】きらりんロボ襲来!
 サイゲはときどき頭おかしくなるな!

  ■Getchu.com 心が叫びたがってるんだ。<完全生産限定版> Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■Getchu.com 紅殻のパンドラ 第1巻 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■DLsite 地味で真面目な巨乳の女子校生が、出会い系サイトで知り合った中年オヤジとの濃厚中出しセックスにハマってしまった結果…… 配信開始
 地味で真面目な巨乳の女子校生が、出会い系サイトで知り合った中年オヤジとの濃厚中出しセックスにハマってしまった結果……

  ■DLsite 放課後催眠倶樂部 〜餐〜 配信開始
 放課後催眠倶樂部 〜餐〜

  ■DLsite クリムゾンルナティクス 配信開始
 クリムゾンルナティクス

  ■DLsite 隠れて!ドキドキ アイドルH!〜マネージャーとのいけないレッスン?〜 配信開始
 隠れて!ドキドキ アイドルH!〜マネージャーとのいけないレッスン?〜


  ○01月13日(水)

 
■月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」2015年11月の1位「果つることなき未来ヨリ」フロントウイング様より受賞コメントをいただきました。
 はつみらは最初の犬族編がすごく辛気臭くて長いの除けば面白かった。

  ■リアル脱出ゲームやUSJコラボ、ライブツアーからミュージアムまで……『ドラゴンクエスト』30周年記念プロジェクトが続々展開
 30週年ってわりにはぱっとしない発表だった…

  ■『FGO』乳上(槍トリア)狙いでガチャ35連。ニコラ・テスラもピックアップ中
 やっぱ10連の爆死率が高すぎなんだよ…

  ■乳上と雷電王を狙え!「FGO」ロンドンピックアップ2召喚70連に挑戦
 テスラ出てないけど乳上2枚も出たら大勝利だよな。

  ■1月14日放送『だがしかし』第2話の先行カット&あらすじ公開! 今回、ほたるが食べる駄菓子は……
 ほたるさんのぐるぐる目が大好きだ。

  ■「この素晴らしい世界に祝福を」第1話先行カット到着
 作画不安定だけど動きとかテンポはよくて面白かった…もうちょっとでいいから作画頑張ってくれ。

  ■PS4『初音ミクProjetDIVAフューチャートーン』ゲーム画面ちょっとだけ公開!どうも213曲あるように見えるんだが…
 アーケードの曲入れてもそこまで曲数いく!?

  ■「皇国の守護者」コミック版がマンガ図書館Zで突然の無料公開の後、削除 海賊版対策の抜け穴が問題に
 抜け穴というかもともとそういうことも想定した上での仕組みだと思ってたが。
 つかやっぱりだめーって言うんだな…なら正式にどっかで配信する気あるのかと言えば無いというか権利関係ややこしそうだもんな…

  ■その価格、なんと198万円!? 『冴えない彼女の育てかた』等身大フィギュアが10体限定で発売!
 この子にそんな需要あるのかよくわからんがよくできてるのう。

  ■アツアツ&さっぱり!吉野家に「トマト牛鍋膳」--定番「牛すき鍋膳」にトマトピューレをプラス
 これはもう堂々と一緒にチーズ頼んで入れることができる…と思う!
 店員からは?って顔されなくてすむといいな…

  ■SMAPファン悲痛「声出ない」「中年の星」 解散報道
 まとまって活動することはなくなるんかね。

  ■Getchu.com ねんどろいど シビラ(千年戦争アイギス) 予約開始
 

  ■Getchu.com トップをねらえ2! ノノ バニーVer. 1/4 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック 配信開始
 HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

  ■DLsite いじめられっ子の美少女とトモダチになってみた。 配信開始
 いじめられっ子の美少女とトモダチになってみた。

  ■DLsite MikanAX 配信開始
 MikanAX


  ○01月12日(火)

 
「ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録」(DLsite)やっております。
 前作は色々拙い部分ありつつもドット絵エロの具合が実に好みでエロ多めという隠れた良作だったんですが、
 今回は同じ舞台の2年後のお話しということで気にならないわけがないよねということで。
 ゲームとしてはRPG風の画面で街を歩いてイベントを見つけて解決していく感じ。戦闘とか成長要素はナシ。

 前回の主人公だった彩ちゃんも出てきますが今回は赤目を退治しにきた専門家、フウちゃんが主役。
 チビ巨乳ツインテ眼鏡という属性てんこ盛りで、しかも彩ちゃんと違ってH大好きという設定。
 というかむしろセックスで精気集めるのも目的の一つになってるのでエロイベントも豊富。しゅごい。
 前回はNG選択肢でHシーン突入してそのままゲームオーバーの流れが主でしたけど今回は、
 ゲームーオーバーになる流れはいくつかだけって感じですな。

 

 とりあえず一周終わらせましたけど、やっぱり今回もメインビジュアルの微妙さに相反して、
 ドットエロのフウちゃんが反則的にエロ可愛いですな…お風呂での乱交とかAV撮影(同意)とか凄くイイ。>
 あと脇役の娘達もいい仕事してるよね…電車に痴漢にあってる娘とか、ただのクソガキだと思ってた幼女とか、
 単にひどい目にあうだけじゃなくて、その後でHに目覚めてしまうイベントがあるのが素晴らしい。
 惜しいのは彩ちゃんのイベントがほとんどないことかな…前回みたいに妹ちゃんとレズって欲しかったぜ。

  ■『グラブル』に『スレイヤーズ』のリナやナーガ、光の剣が登場。ユエルの最終上限解放も決定
 あ、ガウリィは仲間にならないで武器の方なのか。
 でもナーガさんが仲間になるのはありがてえ…

  ■渕上舞さんが「ガルパンはいいぞ」――『ガルパン劇場版』大ヒット御礼舞台挨拶
 >エンディングで西住みほと西住まほがなにか会話しているが、なにをしゃべっていたのか?
 黒森峰に帰ってこないか?だと空気読んでないし、やっぱ流石だなとかそんな感じかねえ。

  ■「ガルパン劇場版」4DX上映決定!「みなとみらい」と「四條畷」で2月20日より
 あの映画をフルで4DXでやったら凄い疲れるんじゃ…でも楽しそうだ。

  ■「ココス×ラブライブ!キャンペーン」が開催決定! 対象メニューを食べてもらえる限定グッズは毎週変わる!?
 ほぼ全店でやるってのもすげえな。

  ■【今だけ】日本初のオリジナルメニューが復活!サブウェイに「ケイジャンチキン」など
 タチバナさんで見てからケイジャンチキン一度食ってみたかったんだ!

  ■「皇国の守護者」がマンガ図書館Zに追加
 いまだにキャプ画像よく見る名作。未完だけど。

  ■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- X』楽曲&モジュール、OPテーマなどの最新情報が到着
 VITA版の体験プレイだと画面がぼやっとしてたけどやっぱPS4じゃないとあかんのかな。

  ■グラブルやらパズドラ炎上してるけど『艦これ』は安心感が凄いよな!!
 艦これで課金自慢しようとしても課金するところが無いじゃん…資源に突っ込んでも話題にならん。

  ■Getchu.com のんのんびより 10<OAD付特装版>  予約開始
 

  ■Getchu.com 無彩限のファントム・ワールド 1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■Getchu.com 蒼の彼方のフォーリズム 1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■Getchu.com 最弱無敗の神装機竜 ≪バハムート≫ I Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■DLsite 娘と父が中出し初エッチ 配信開始
 娘と父が中出し初エッチ

  ■DLsite 星○育代40歳再デビュー 配信開始
 星○育代40歳再デビュー


  ○01月11日(月)

 
「灰と幻想のグリムガル level.1」(Getchu.com)と、
  「灰と幻想のグリムガル 1 ガンガンコミックスJOKER」(Getchu.com)買ってきました!
 アニメ見て気になって買ってきてしまった…漫画の方は連載読んでるんですが。

 

 サブタイ見るとウィザードリィなのかい…?って思うけど別にそうでもないのか…
 とりあえずオマケで付いてきたペーパーの方がもうひとつのパーティーの方の話しでこっちも面白いな。気になる。

  ■『ラブライブ!サンシャイン!!』より大発表!!
 早くね!?生き急ぎすぎじゃね!?

  ■アニメ『暦物語』第1話“こよみストーン”配信開始。羽川に聞いた“石の怪談”の噂とは?
 10分くらいあるのね。

  ■【無彩限のファントム・ワールド】お前らおっぱいおっぱい言ってるけど舞先輩はケツもエロイぞ!!内股にも黒子があるんだぞ
 えっちなカラダすぎる…

  ■安野希世乃さんと“例のアレ”が電気街をお騒がせ!? 『シュヴァルツェス マーケン』秋葉原防衛戦キャンペーン状況開始!
 いままでこのキグルミちゃんととってあったんだな(笑

  ■アニメ「灰と幻想のグリムガル」放送記念  ゴブリンとグリーンガム配布会
 グリムガル…グリーンガム…厳しくない!?(笑

  ■漫画『ヒナまつり』の最近の展開悲しすぎワロタwwwwwww
 そろそろ新田を松重さんあたりで実写ドラマ化きてもいいと思うんだ。

  ■DLsite ミダレはじめたカラダ 配信開始
 ミダレはじめたカラダ

  ■DLsite 牝ブタJK肉便器ッ!!! 配信開始
 牝ブタJK肉便器ッ!!!


  ○01月10日(日)

 
■TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』気になる放送枠は、日曜のあの時間に!? アニメジャパン情報もお届け
 オルフェンズの後がヒロアカになるとは…
 2クールくらいはやるのかな。

  ■【動画】「魔法つかいプリキュア!」の番宣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
 やっぱり二人だとキテル感高くていいな。

  ■NHK『真田丸』の字幕が消えないままニュースに突入した結果、ドイツが大変なことにwwwwww
 シャレになってないよ!

  ■【え?】『ひぐらしのなく頃に』まさかの実写ドラマ化決定!主要キャストにNGT48メンバー!
 はじまる前からこりゃダメだってわかりすぎる…

  ■「一番くじプレミアム デレマスPART1」発売 マイファーストスター衣装フィギュアなど
 楓さんの色紙欲しい。

  ■Dimension W 1話感想まとめ。名作になる予感!1話「回収屋」
 
  ■【デレステ】ぴにゃこら太ふくわらいまとめ
 かわいい。

  ■DLsite ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 配信開始
 ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録

  ■DLsite 贄 貧乏少女のアルバイト 配信開始
 贄 貧乏少女のアルバイト

  ■DLsite 補習の時間 配信開始
 補習の時間

  ■DLsite 女学生を無理矢理ハメて堕として エロ奴隷化 配信開始
 女学生を無理矢理ハメて堕として エロ奴隷化

  ■DLsite くすぐったいの…好き 配信開始
 くすぐったいの…好き

  ■[pixiv]ヘルエス水着
 
  ■[pixiv]「寒くない?」
 
  ■[pixiv]アンチラが悪いんだからな・・・!
 
  ■[pixiv]ダヌアっくす
 
  ■[pixiv]ナルメアさんとお風呂
 
  ■[pixiv]レレイ
 
  ■[pixiv]サヤ師
 
  ■[pixiv]今日のオススメ
 






 WF2015夏の写真
 




 DMM Associates

 妻みぐい3
妻みぐい3

 JKトラブめいん’’s
JKトラブめいん’’s

Maggot baits
Maggot baitss

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ

VALKYRIE DRIVE-MERMAID- 01
VALKYRIE DRIVE-MERMAID- 01

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1)(特装限定版 ブルーレイディスク)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(1)(特装限定版 ブルーレイディスク)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり vol.2 接触編 II<初回生産限定版>
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり vol.2 接触編 II<初回生産限定版>

 ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 1
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 1

 ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 1〔上〕
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 1〔上〕

監獄学園 第3巻(初回生産限定版 ブルーレイディスク)
監獄学園 第3巻(初回生産限定版)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4

モンスター娘のいる日常 Vol.3 初回生産限定版 (ブルーレイディスク)
モンスター娘のいる日常 Vol.3 初回生産限定版 (ブルーレイディスク)

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第2巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第2巻

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第3巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第3巻

 PROJECT X ZONE2 BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション
PROJECT X ZONE2 BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション

 夜廻
夜廻

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.6
TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.6

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.7
TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.7

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.8
TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.8

 TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.9
TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.9

 PlayStation 4 オーディンスフィア レイヴスラシル
オーディンスフィア レイヴスラシル

 VALKYRIE DRIVE-BHIKKHUNI- にゅうにゅうDXパック
VALKYRIE DRIVE-BHIKKHUNI- にゅうにゅうDXパック

 ニトロプラス ブラスターズ-ヒロインズ インフィニット デュエル- 超絶限定版
ニトロプラス ブラスターズ-ヒロインズ インフィニット デュエル- 超絶限定版

 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION

 艦これ改
艦これ改

 麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3

 真・恋姫†英雄譚3 〜乙女艶乱☆三国志演義[呉]〜【予約限定版】
真・恋姫†英雄譚3 〜乙女艶乱☆三国志演義[呉]〜【予約限定版】〜

姉妹となう。
姉妹となう。

 ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近

 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑

 艦隊これくしょん-艦これ- 時雨改二
艦隊これくしょん-艦これ- 時雨改二

 楽園追放-Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック
楽園追放-Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック

 アーマーガールズプロジェクト 艦これ 金剛改二 アーマーガールズプロジェクト 艦これ 金剛改二

 アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改

 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD付予約限定版

【DLsite】

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
奴隷との生活 -Teaching Feeling-

Lilitales -リリテイルズ-
Lilitales -リリテイルズ-

Miniature Garden -前編-
Miniature Garden -前編-

水晶物語
水晶物語

Busters 二つの世界
Busters 二つの世界

ミリィと夢魔の夢 Ver1.20
ミリィと夢魔の夢 Ver1.20

Dungeon of Retina
Dungeon of Retina

Evening Starter
Evening Starter

腐界に眠る王女のアバドーン
腐界に眠る王女のアバドーン

砦のローデス
砦のローデス

プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜
プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜

薬と魔法のミーリエル
薬と魔法のミーリエル

ROBF
ROBF

ミカのエッチな売春記
ミカのエッチな売春記


ハルウル


乙女神物語〜リフィのカラッパ島奮闘記〜


びたみんクエスト


魔法少女テト


ソル・ルイ-異界の魔法少女-


閃撃のギア


火と鉄のブレス


ロマンス・オブ・ファンタジー


アニクエ


フタクエ〜とある姉妹の物語〜


サキクエ


DRAGON PRISON〜囚われの姫君〜完全版


アイリス☆アクション


おしおき☆こそどろ娘


あままみ


あままみ2


痴漢ダメ絶対。完全版


峰深き瀬にたゆたう唄


LOVE×EVOLUTION


野外学習



 LINK

  ◆HK-DMZ+
  ◆MOON PHASE
  ◆Piece Of Key Heart
  ◆RinRin王国
  ◆Sankaku Complex
  ◆TETUA-DRIVE
  ◆アキバBlog
  ◆あきばらいふ
  ◆アスまんが劇場
  ◆うぱーのお茶会
  ◆落ちるシュークリーム
  ◆かーずSP
  ◆カトゆー家断絶
  ◆気付けばフィギュア(略
  ◆究極最終兵器2ndWeapon
  ◆シマゾウ・レポート
  ◆神聖マルチ王国
  ◆好き好き大好きっ
  ◆駿河電力/スク水.jp
  ◆二次萌ガイド
  ◆美少女フィギュア大図鑑
  ◆ヘタの横好き
  ◆変人窟
  ◆萌えライフ
  ◆同人ど〜らく
  ◆楽画喜堂

<Favorite>
  ◆BLUE DRAGON artworks
  ◆CLOSET CHILD
  ◆CRIMSON WORLD
  ◆EdenPlustics
  ◆「Other voices-遠い声-」
  ◆JEWELBOX
  ◆大石工画店
  ◆仮説くすり箱
  ◆黒猫イズム
  ◆原典皆既
  ◆自家用紙飛行機
  ◆シャイニングウィザード@沢近
  ◆トラ屋
  ◆ばかスタ
  ◆爆天堂
  ◆伯爵夫人の昼食会
  ◆パンドラいむ
  ◆殆ど死んでいる
  ◆ぽんちょもじゃー
  ◆真島屋
  ◆モエモエカフェ
  ◆ももかんエゴイズム
  ◆操昌輝のHP
  ◆水鏡の神殿
  ◆旅人<ぶちマル支部>
  ◆RengaWorks
  ◆studio Campanella
  ◆YUCCA




 
 The present desktop screen
  





BANNAR

LINK FREE!
E−MAIL: earlbox@sky.117.cx

 当サイトは AccessAnalyzer.comによる
アクセス解析を行っております。


画像カウンター